第10話

気まずい
686
2017/12/29 22:57
(あなた)side
今涼介と別れて大貴とふたりっきりだ。

涼介に頑張ってって言われたけどやっばムリだよー!

でも勇気をふりしぼって話しかけなきゃ!
あなた

大貴。
一限目ってなんだっけ?

大貴
ん?
えーっと、数Aじゃなかったっけ?
あなた

そうだっけ?

大貴
うん、多分。
あとさ、考えてくれた?昨日の…
あなた

ごめん🙏
もうちょっとだけ待ってもらえないかな?

大貴
うん!
全然大丈夫だよ!でも俺の気持ちは変わらないから
あなた

う、うん…
ありがと!

大貴
おう!
〜昼休み〜
涼介
あなたー!大貴ー!
あなた

あ、涼介だ!

涼介
早く昼飯食おう?
俺腹減りすぎて死にそう笑
大貴
そこまで⁉︎笑笑
あなた

笑笑
そうだね!早く食べよう!

大貴
あ、あなたの弁当美味そう!
なんかちょうだい?
あなた

えー。
たまごやきだったらいいよ!

涼介
ずるい。
俺も食べる!
あなた

えー!
じゃあ涼介には特別にサンドイッチひとつあげよう!

涼介
いいの⁉︎
やったー!あーん
あなた

え?
自分で食べてよー

涼介
やだ!
食べさせて?(ウルウル
あなた

もう//しかたないなー/////

涼介
へへへー!
大貴
ちょー、俺は?
あなた

大貴は一人で食べれるでしょ
それとも食べさせて欲しいの?笑

大貴
うん
あなた

////////

大貴
あーん
早く!
あなた

う、うん!
あーん////

大貴
ん、美味しい!
さすがあなただな!
あなた

そ、そうかなー?
ありがと。

涼介
(いちゃつきやがって。)
あなた

(恥ずかしいよー///絶対顔赤いし//もー!)

大貴
ごちそうさまー!あなた早く行こ?
あなた

ちょっと待ってー!

涼介
いいよ、あなた俺と行くから。
大貴先行ってて!
大貴
そか!
じゃあ先行ってるな!早く来いよ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ