第14話

日常⁉︎&アンケート
753
2018/01/04 13:17
涼介side

やっぱ俺あなたのこと好きだわ!一晩中考えたけどもうわかった。

大貴に取られてすげーいやだったのもそのせいだってわかった。

ほんとはふたりのこと応援したい。でも俺はあなたのことが好き。

もうどうすればいいんだよ!
大貴
涼介ー?あなた迎えに行こ!
涼介
お、おう。今行く!
大貴
で、どうすることにしたの?
涼介
ほんとは応援してやりたいんだけど今回はできない
大貴
そう言うと思ったよ!
対決だー!
涼介
そうだな!
ありがと、大ちゃん!
大貴
おうよ!
ピンポーン♪
涼介
おーい!あなたー!
あなた

んぅ?あ、今行くー

大貴
早くしないと置いてくよ?笑
あなた

だめー!(ドタドタ

大貴
笑笑
嘘だよ!行こ!
あなた

う、うん!

涼介
なんか今日ねみー
あなた

寝不足?体によくないよ!

涼介
うん。そうだな!
あなた

気をつけないとダメだよ?
涼介すぐ無理するから。

涼介
うん!
あ、放課後なんか予定ある?
あなた

いやないけど。
どうしたの?

涼介
えーっとー…
大貴
涼介が話したいことがあるんだってー!
あなた

ん?
そうなんだ!いいよー

涼介
うん!ありがと
涼介
口パク)大貴ありがと🙏
大貴
口パク)頑張れ👍
あなた

何やってんの?
ふたりとも変だよ笑

大貴
そ、そう?な!涼介!
涼介
ふぇ?うんうん!へ、変じゃないよ
あなた

むー。
まあいいけどね!

大貴
(よかったー)
涼介
(よかったー)
あなた

早くしないと遅刻しちゃうよ?

涼介
あ、ほんとだ!あと5分しかねー!
急げ💨
あなた

ちょ、ちょっと待ってよー!(走る

大貴
俺を置いてくなよー!(走る
学校にて
涼介
はぁ、疲れた笑
なんかこれ恒例になってきたね笑笑
あなた

いやだー!
メッチャ疲れるんだけど!

大貴
誰かさんがもっと早くに来ればいいと思うけどなー笑
あなた

え?
誰かさんって誰?

涼介
お前だよ!笑
あなた

えー⁉︎私?
だって朝って眠くない?

大貴
俺でも起きれるんだぞ!
涼介
そうだぞ!
あなたもっと早く起きろよ笑
あなた

えー⁉︎
でも涼介が言うなら

大貴
俺はー?
あなた

いや、ちょっと何言ってんのかわかんない

大貴
ひどいよー!
涼介
笑笑
あなたそれサンドウィッチマンのやつでしょ?
あなた

うん!そうそう!
よくわかったね!笑笑

涼介
まあな!
じゃあ放課後な!
あなた

うん!

大貴
ばいばーい!
〜作者より〜
更新遅れてすみません🙏
でもいい話が思いつかないんですー!
今頭の中で3つ案があるのでアンケートとります!

A:涼介が告白して付き合う

B:涼介を振って大貴と付き合う

C:どっちとも付き合わない

この3つのうちどれがいいかコメお願いします!
たくさんのコメントお待ちしてます!

1/4
みなさん投票ありがとうございました!
締め切ります!

プリ小説オーディオドラマ