第31話

全て
1,496
2018/01/16 14:21
~教室~











学校に行くと、小瀧くんはもう教室にいた。













なんか気まずいけど、席が隣だからな、、、









あなた

お、、おはよ?

小瀧望
お、う、、










なんかぎこちないけど、挨拶はしてくれた。










でも、あの空気感にはやっぱり耐えられなくてさちのところへ行った。
























倉山さち
お!あなた!どうだった?
あなた

挨拶はしてくれた。。。
でも、気まずくて、、、

倉山さち
ここで、勇気をだして昨日のこと言ってみたら??
あなた

えー?でも言いにくいよ、、、

倉山さち
このままずっと気まずいままよりマシでしょ!
ほら?いってき?
あなた

えーー、、、、






まぁ、でもさちの言うとうりこのままだと気まずいだけだしな、







挨拶だって、一応返してくれたし、大丈夫だよね??










あなた

こっ!小瀧くん!
ちょっといい?

小瀧望
え?あ、うん、、、



私たちは屋上へ行った。














っていうか!昨日からノープランだった!!
なんも考えてなかったーーーー!










とりあえず、話さないと、
あなた

あの、昨日のことなんだけど、

小瀧望
あぁ、もういいよ、
付き合えないんでしょ?
あなた

え?

小瀧望
それにもう、お前のこと好きじゃなくなったから、付き合わなくていい。
あなた

ゃだ、、、いやだ!
私は小瀧くんが好き!
付き合えない理由だって全部話すから!!
だから!だから、、、

















だから、、、






























あなた

好きじゃないなんて言わないでよ、、、、















それから、私は小瀧くんに全部を話した。


















あなた

幻滅した?笑
だから、言いたくなかったんだよ?

小瀧望
ううん、幻滅なんてしない、でもごめん、あなた、
あなた

なんで謝るの?笑

小瀧望
あなたのことなんも知らないのに、責めるような言い方したから。
あなた

逆に知ってたらびっくりだよ。

小瀧望
あなたのこと好きだよ?
あなた

え?

小瀧望
好きじゃないとか嘘だよ?
あなた

ほんとに?

小瀧望
本気で!
あなた

好き?

小瀧望
好き///
あなた

////

小瀧望
自分で言わせといて、照れんなよ。笑
あなた

だって!!

小瀧望
じゃあ、改めていい?
あなた

うぇ?あ!、うん、、、///

小瀧望
あなたのことが好きや!
だから、付き合ってください!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ