第24話

作者から
1,399
2017/12/31 04:33
あなた様!いつも、応援ありがとうございます!!!





どうも、はじめまして!作者です!



今日で2017年も終わりますね。






今年はどうでしたか?






実は、作者、今年、受験生なんですよ…







もう、嫌です。笑








そんな事より!「秘密」どうですか?

なんか、最近、グダグダになってきてるいる気がするのであなた様の意見が聞きたいです!!




もっと、こうしたほうがいいなどアドバイスも頂けると嬉しいです!


















お気に入りにして頂けることもいいねして頂けることも本当に嬉しいです!!!







誤字脱字が多い私ですがこれからも応援お願いします🙏🙇












次回、秘密を話すんですけど結構重い内容かもしれません。ご了承ください。🙏


プリ小説オーディオドラマ