第31話

Episode29
287
2018/08/28 15:17


〜ジンSide〜
ジン
ジン
はぁ〜、、
ジヒョ
ジヒョ
どうしたのため息なんかついて、
ジン
ジン
ジヒョ、、
ジヒョ
ジヒョ
あなた手術受けるらしいね
ジヒョ
ジヒョ
あなた手術受けるらしいね、
ジン
ジン
あぁ、
ジヒョ
ジヒョ
なのに、、なんでため息、?
ジン
ジン
なんかさ、、たたでさえ辛そうなのに
手術を受けるなんて、、
ジヒョ
ジヒョ
でもあなたが望んだんでしょ、、?
ジン
ジン
たまに思うんだ、、
病気になるのも辛い治療するのも
俺だったら良かったのにって、、
ジヒョ
ジヒョ
うん、
ジン
ジン
俺が支えてやらなきゃなんだけど






あなたを支えたい、、





でもあなたが居なくなってしまう事がとても怖い













ジヒョ
ジヒョ
あなた前言ってたよ、
治療は辛いけどジンの為に頑張りたいって
ジン
ジン
……………
ジヒョ
ジヒョ
しっかり支えてあげなきゃ
1番辛いのはあなただよ、?
ジン
ジン
……そうだよな
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、、病院行ってきな!
もう講義終ったんでしょ?
ジン
ジン
おう、行ってくる、、

プリ小説オーディオドラマ