第29話

Episode27
337
2018/08/08 14:50
オッパからプロポーズを受けてから2週間後…






あの後両親の反対は凄かったけどなんとか許してもらって



籍だけ入れる形をとった……









ジン
ジン
退院したら結婚式あげようね
ジン
ジン
めちゃくちゃでかい指輪買ってやるからな
あなた
あなた
あり…がと (ニコッ
ジン
ジン
辛くない?
あなた
あなた
大丈夫だよ、
ジン
ジン
寒くない?
あなた
あなた
うん、
ジン
ジン
ちょっと、飲み物買って来る
あなた
あなた
わかった、


やっぱり薬の強度は増してくばかりで、


最近会話をする事が難しくなった、


体調によっては寝たきりの日も増えたし


意識を失うことも結構あった、


だけどオッパは毎日私の側に居てくれる


オッパが手を握ってくれるんだけど


それが凄く暖かくて生きてるな〜って実感できるの










お母さん
お母さん
あなた、
あなた
あなた
ん?
お母さん
お母さん
さっきねお医者さんと話して来たんだけど手術しない?
あなた
あなた
え、、手術できるの?
お母さん
お母さん
成功率は高くないらしいけど
望みはあるって、、
あなた
あなた
うん、
お母さん
お母さん
今病態が安定してる内に手術しようって言ってくださったの
あなた
あなた
私、手術受ける、!
あなた
あなた
私生きたい、、
お母さん
お母さん
分かったわ、
話は進めておくからあなたは寝てなさい
あなた
あなた
うん、ありがとうお母さん



オッパが戻ったら報告しなきゃ!




ガラガラ🚪
ジン
ジン
ただいま、
あなた
あなた
オッパ、、!
ジン
ジン
どうした?
あなた
あなた
私手術受けることになった
ジン
ジン
本当に?!
あなた
あなた
成功率は高くないらしいけど
私生きたいから、、
ジン
ジン
そっか、頑張れよ!
あなた
あなた
うん、!

プリ小説オーディオドラマ