第32話

Episode30
278
2018/08/28 15:18
あなた
あなた
ふぅ〜……


今、手術の為に詳しい検査をしてます。



手術するとは言ったものの



やっぱり怖くて本当は逃げ出したい









病院の先生
あなたさ〜ん
次はこっちにお願いします
あなた
あなた
あ、はいっ、、!











一通りの検査が終わって病室に戻ると、、











あなた
あなた
あれ、オッパ来てたの、、?
ジン
ジン
おう、!
あなた
あなた
今ね検査してきたんだぁ〜
ジン
ジン
そうなんだ、
あなた
あなた
手術ね、、来週に決まったよ、、
ジン
ジン
、、、、





"グイッ"思いっきり腕をひかれた、


あなた
あなた
オッパ、、?
ジン
ジン
ごめん、、
あなた
あなた
え、?
ジン
ジン
あなたが辛いの知ってたのに
怖くて知らないふりしててごめん、、
あなた
あなた
、、、、
ジン
ジン
これからはちゃんとあなたの支えになるから、、
あなた
あなた
、、、、
ジン
ジン
辛いときは泣いてもいいから、、
俺には遠慮しなくていいから
あなた
あなた
(泣)



どのくらい泣いてたのかな、、



オッパに抱き締められて今まで抱え込んでたものが


一気に溢れた、、、








あなた
あなた
あのね、、オッパはずっと私の支えだったよ
あなた
あなた
オッパが私の病気を知った後
"結婚しよう"って言ってくれたとき
凄く嬉しかったの、、
あなた
あなた
病気を知られたら別れようって言われそうで怖かった、、
あなた
あなた
ありがと、、
私を受け止めてくれて
こんな私と出会ってくれて
ジン
ジン
(泣)
あなた
あなた
なんでオッパが泣くの〜?ㅋㅋ
ジン
ジン
だって〜、、(泣)
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
大好きだよ、、
ジン
ジン
俺は愛してる。
















"チュッ"私はオッパの頬に小さくキスをした。

プリ小説オーディオドラマ