第2話

@冷たい .ʚ♥︎ɞ
4,886
2018/01/02 14:16
流星くん
寂しかったんやで…あなた…
あなた

ごめんなぁ?? (チュ

流星くん
んも~かわええから許しちゃう~
あなた

じゃあ寝よっか !!

流星くん
ば~か  するよ???(チュ
あなた

はずかし…ッ

流星くん
脱がすで ???
あなた

うん…ッ

流星くん
あなたの胸ふわふわ…//
あなた

やッやめてッ

流星くん
…わかった  (ニヤリ
あなた

…んぇ ???

流星くん
やめてほしいんやろ~???
あなた

ん…うッそ

流星くん
じゃあお願いしいやぁ
あなた

続き…して…???

流星くん
なにしてほしいのかな~
あなた

続けて…下も…触って… ???

流星くん
下ってどこやろ~
あなた

ん…ここ…ッ

あなたは流星くんの手をとり自分の秘部にあてる
流星くん
よくできました ♡
流星くん
あれ???もうトロトロだよ ???
あなた

ン…

流星くん
3本もはいっちゃった(クチュクチュ
あなた

ひゃぁッッ

流星くん
はやいけどさ…入れてええ  ?
あなた

ええよ …///

流星くん
ひさびさやな…//
あなた

う,うんッ//

流星くん
ゆっくり動かすで ???
あなた

...うん//

次第に激しくなり────

肌と肌がぶつかりあう音が響く────
あなた

アッ…アアンッ りゅ、うせい…ンッ

流星くん
あなた、かわいいよ ///
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
流星くん
だいすきだよ(ギュッ
あなた

///

流星くん
服着よっか
流星くんが立った

ふいに手を引っ張った────
あなたが流星くんを押し倒している状態で

優しいキスをおとす
あなた

…//

流星くん
///
そしてこういった



「私は愛してるよ」 と ────




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


どうでしたか !?!?


もう大変wwww


やっぱ下手ですねぇww

プリ小説オーディオドラマ