前の話
一覧へ
次の話

第5話

無理だよね
58
2018/11/29 03:25
まき
あらあらお嬢さん?
変な噂聞いたけど?
しおり
あらあら、お嬢さん?
なんのこと?
しおり
まさか、
まき
当たり前じゃん笑
模試帰りにご飯に行った2人は一体どういう関係なわけ?
しおり
ただの友達よ笑笑
しおり
私が恋愛できないの知ってるでしょ?
しおり
意地悪😛
まき
ごめんごめん笑笑
まき
それはわかってるよ
まき
でも、あんたはそうでも、なおくんは違うかもよ?
しおり
そうなのよねぇ、、
どうして、女と男が揃ったら恋になるのかしら?
まき
うわ、意味深笑笑
悟り開いたのかよ笑笑
まき
この年まで彼氏いたことのない私にいうわけ?笑笑
しおり
てか、そんなこといいつつ
まきちゃん、男の子好きじゃないじゃん笑
まき
まあねえ
欲しいと思ったこともないね笑笑
まき
まあ、それはともかく
あんた無責任なことはしたらダメだよ。
お互い傷つくからね!
しおり
わかってるよ笑笑
しおり
じゃあ、まきちゃんこそ恋愛頑張れよ笑
私の分も幸せになって💕
まき
嫌ですー
そりゃ頑張るけど、あんたの分まで頑張りませんー😛
しおり
ひっどい!
せっかく応援したのに!
まき
それとこれとは別よ笑笑
しおり
ちぇー

じゃあそろそろおやすみ💕
まき
  ・☪ ·̩   。 ☆   ゚。
*   。*  +   *  ・ 。☆͙
 ☆   *   *   。
   ゚・  。゚・  ☆゚ ✨
. ∩∩
 (。・-・) おやすみ〜💓
━OuuO━━┓
わかってる。
人と少し違う私達に普通の恋愛なんてできっこないもん。

まきちゃんは、私よりきっと普通に近い恋愛ができるけど私にはできないもん。

ちょっとだけ羨ましいな。

プリ小説オーディオドラマ