第3話

小瀧がいない時間
1,303
2017/12/30 14:15
俺らは小瀧が入院してから今後のコンサートやジャニーズWEST全員で出演する番組をどうするかを話し合った。

話し合った結果 ファンの子たちを悲しませる訳にはいかないということになり コンサートも番組も小瀧抜きでやることに決まった。

俺は最年長としてレギュラーで出演させてもらってる色々な番組で頭を下げ続けた。

コンサートでも、メンバー全員でファンの子たちに頭を下げた。

小瀧が入院して1週間が経った。

俺らは小瀧の分までコンサートやテレビ番組を盛り上げた。

番組の収録が終わったあと俺はメンバーと一緒に小瀧の病院に向かった。

小瀧の病室に入ると小瀧の姿はなかった。

俺らはリハビリに行っているのだと思い病室で小瀧が戻ってくるのを待った。

しかし 1時間経っても小瀧は戻ってこなかった。

おかしいと思った俺たちは小瀧を探しに行くことにした。


プリ小説オーディオドラマ