前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
140
2017/12/27 07:54
あなた

おはよー。あれ?今日、天野休み?

紗矢
え?天野って誰?
あなた

同じクラスの天野 奏多だよー。珍しいね、紗矢がそんなこと言うの。

紗矢
え?そんな人クラスにいないよ?
あなた

はぁー?!

私は、慌てて近くにいた男子、高野に同じことを聞いてみる。
あなた

高野ー?天野ってこのクラスにいたよねー??

時也
なーに言ってんだよ。いるに決まってるだろ。
なんなら名簿見てみっかー。
三人で、座席表を見る。
あなた

あれ?

そこには、『天野 奏多』の名前はなかった。
紗矢
ほらっ。いないじゃん。
時也
嘘だろっ?!
高野と私は呆然としていた。

すると、周りが急に静かになった。
あなた

あれっ?なんでこんなに静かなの?

時也
なんか…周りのみんなの動きが止まってる…?
あなた

もしかして、時間が止まった…?!

プリ小説オーディオドラマ