第55話

第48話
131
2018/04/19 13:58
山岸桜(やまぎしさくら)
はーい

みんな、席について〜

_______あなたの心__________
今回の担任は、女の人かぁ。

ちょっと、嬉しいかも。
山岸桜(やまぎしさくら)
今日から1年間みんなの担任をします。

山岸桜です。
みんなと早く仲良くなれるようにするので、みんなもよろしくね
山岸桜(やまぎしさくら)
さっそくですが、このクラスに転校生が来てます!
クラス全体
おぉー!
女子
どんな子だろう?
男子
可愛い子が良いなぁ〜(笑)
先生
さぁ!
入ってきて〜
と、先生が言ったあとに教室のドアが”ガラガラ”と空いた。
すると、先生が
先生
それじゃぁ、自己紹介宜しくね
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介です。
えっと。
まぁ、1年からよろしくお願いしますm(*_ _)m
山岸桜(やまぎしさくら)
それじゃぁ、早川くんの席は…
と言って、クラス全体を見渡す。
山岸桜(やまぎしさくら)
早川くんは、あそこに座ってくれるかな?
と言って私の左横を指さす。
あなた

マジか(ボソッ)

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
よろしく(*^^*)
と言って、私の横に座る。
あなた

よ、よろしく。

プリ小説オーディオドラマ