第116話

第109話
62
2019/01/20 07:35
立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
ねぇ?
立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
僕の事忘れてない?
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あ。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ゴメンー
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
忘れてた💦
立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
おい!💢
あなた

まぁまぁ😅
二人とも、落ち着いて💦

と、慌てて言い合いしてる2人を止めた
立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
で、もう一度聞くけど僕と一緒に帰る気は無い?
あなた

うん。。

あなた

帰らない

あなた

私の家は、ここだけだから

立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
そっか
立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
分かった
立川雪(たちかわゆき)
立川雪(たちかわゆき)
あなたと帰るのは諦めるけど、あなたを僕の婚約者にするのは諦めないから、その気でいてね(*^^*)
と、言い私の頬にキスをした
あなた

ぇ!

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
お前‪!💢
と、朔夜が怒ってるけど雪は下を出してべー👅として、帰って行ってしまった
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
くそーヾ(๑`Д´๑)ノ
あなた

笑笑

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ん?
なんで、笑うんだ?
あなた

いゃ~

あなた

いつも、あまり何事にもどうじない朔夜が慌ててたり怒ったりしてるから、つい面白くて(笑)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ほんと、あなたは呑気だな(汗)
と言いつつ、私の方に歩み寄ってきて雪と同じように、私の頬にキスをした
あなた

ん!

あなた

さ、朔夜まで(汗)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
これ以上、心配させるなよ💦
あなた

うん

あなた

心配させないように頑張るよ(笑)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
でも、しんどくなったらいつでも相談しろよ
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
いつも、1人で抱え込んでるから
と言って、おでこにデコピンをされた
あなた

イタッ(>-<)

あなた

うん

あなた

これからは、相談させてもらいます

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そうしてくれ

プリ小説オーディオドラマ