第106話

第99話
95
2018/06/06 08:35
今日は、candyの表紙撮影の日です
スタッフ
あなたさん、入ります
あなた

今日は、よろしくお願いしますm(*_ _)m

と言ってスタジオに入った
スタッフ
あなたさん!


こっちに、とびきりの笑顔で
と、言われて自分なりのとびきりの笑顔でカメラ目線をした。
それから、こうして見たら?や指示された事を自分なりに、やってみると沢山の人が笑ったりしてくれた
スタッフ
はい!
じゃぁ、オッケです
あなた

ありがとうございました(*^^*)

女性
いやぁ〜
ヤッパリ、あなたちゃんとの仕事癒される〜
あなた

え?

そうなんですか?

女性
うん。

疲れてる時に、あなたちゃんの笑顔をみると、元気が貰えるの
あなた

誰かの、役にたてているなら嬉しいです(≧∇≦)

あなた

これからも、よろしくお願いしますm(*_ _)m

女性
こちらこそ、よろしくね(*^^*)
あなた

では、また

と言って、お辞儀をしてからスタジオを出た

プリ小説オーディオドラマ