第82話

第75話
116
2018/04/24 14:00
あなた

うん。
おいしい😆

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
それは、良かった。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
明日は、どうするんだ?
あなた

明日は、熱があったら休むかな

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そうか・・・

まぁ、その時はまた見舞いに来るよ
あなた

ありがと

その後、朔夜は心配だからと言って8時までいてくれた。
~~~~~次の日~~~~~~
6時30分に起きて、熱を測ると
あなた

3.60

あなた

まぁ、しんどくないし行こうかな。

そう思い、学校に行く準備をして
ご飯を食べて、お弁当を作ってから学校に向かった。
学校へ行くためのいつもの道を歩いていると、後ろから
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
おはよ😁
あなた

あ、俊介くん。

おはよ。

昨日は、ごめんね

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
いや、大丈夫。

それより、もぅ大丈夫なのか?
あなた

うん。
まぁ、微熱だったけどしんどくないから来た(笑)

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
無理だけはするなよ!
あなた

うん。

プリ小説オーディオドラマ