第2話

第1話
775
2018/04/04 12:27
今日から、この1年3組に転校してきた。

私は、とても不安だった。
理由は、「みんなと仲良くできるか」や「いじめられないか」と言う理由。
先生
このクラスに、転校生が来ました。
さっそく、入ってきてもらいましょう!
私は、深く息を吸ってから私は目の前の扉を開けた。
男子
めっちゃ、可愛い!!

こんな子が、俺らのクラスに来るとかラッキー(*^^*)
あなた

はじめまして!

桜野あなたと、言います。

1日も早くみなさんと友達になれるように頑張りますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

先生
では、桜野は源の右隣に座ってくれ。
あなた

分かりました(*^^*)

そう言って、私は言われた席に行った。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
桜野さん、よろしくね!

俺は、源 朔夜。

俺が、桜野さんの初めての友達だね!
あなた

源さん、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

ありがとうございます(*´▽`*)

はい!
私の友達1人目です。

急に、胸が“キュー“と苦しくなった。

なんだろう?と思ったけどまぁ、いっかと思いHRが始まった。
30分ぐらいしたら、HRが終わった。
先生
それじゃぁ、礼。
そういって、先生はどこかへ行った。

あなた

ようやく、終わった〜。

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
桜野さん、一緒に帰らない?
あなた

うん!
一緒に帰ろ。

プリ小説オーディオドラマ