第4話

第3話
589
2017/12/27 13:06
あなた

あ、私こっちだから。

また明日ね(*^^*)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おう。
また明日、学校で!
そう言って、朔夜と分かれた。
家に帰ると
あなた

ただいま~(*^o^*)

お母さん
あなたおかえり(*^▽^*)
お母さん
学校どうだった?
あなた

楽しかったよ!

そうだ、新しい友達が1人できたよ(*^^*)

お母さん
そうなの!

良かったね。
あなた

お父さんは?

お母さん
お父さんは。。。

まだ、お仕事だよ(*^^*)
なんだか、お父さんの事を聞いた時のお母さんの間は、何だったんだろ?
お母さん
それより、早くご飯を食べてお風呂にも入って寝なさいよ〜(*^^*)

寝坊したら行けないからね〜。
あなた

そうだね!

早くやる事を、やらないとね(*^▽^*)

私は、そう言って「お風呂」「ご飯」を済まして自分の部屋に行った。
            /あなたLINEの内容\
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
あなた〜♪
彼女は、私の親友の智美。
智美は、「幼稚園」「小学校」「中学校」そして今年私が転校してきた高校には智美が居てる。
あなた

ヤッホー!
智美〜(*^^*)

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
今日、学校居たよね!!

チラッとだけ、あなたが見えたよ(笑)
あなた

本当!

私は、全然気づかなかった・・・

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
マジか(笑)

悲しいなぁ〜
あなた

ごめん。ごめん。

あなた

明日は、学校で会えると思うよ(*^^*)

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
分かった(*^^*)

明日、学校で会えるの楽しみにしてるね〜
あなた

そろそろ、寝るわぁ〜(*^^*)

おやすみ〜

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
おやすみ(`・ω・´)ノ

プリ小説オーディオドラマ