第8話

第7話
520
2017/12/28 00:20
あぁ〜。
智美と話をしていると、結構楽しい!!
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
あなた〜(*^▽^*)
あなた

あ、翔くん!

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
もうさぁ、翔くんって俺ら同い年なのに君っておかしいから、翔って呼んでほしい(*´∀`*)
あなた

オッケー!
分かった(*^^*)

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
よし!
あなた

あ、それより翔どうしたの?

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
あぁ〜
そうそう、あなた今日一緒に帰ろ?

あなたの親にも久しぶりに会いたいし(*^▽^*)
あなた

分かった〜

何だかんだ、放課後になっていた。。。
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
あなた〜
帰ろうぜ?
あなた

うん!
ちょっと、待って

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
おん!
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなた一緒に帰ろ?
あなた

あぁ〜。
えっと、翔と、帰る約束してるんだ・・・

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
あなた!

俺は、別に良いよ(笑)
あなた

朔夜は、それでも良いかな?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おん!
藤野、ありがとう(*´▽`*)
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
別に、良いよ(笑)

プリ小説オーディオドラマ