第9話

第8話
508
2017/12/28 04:41
そう言って、3人で帰ることにした。
そしたら、急に私の携帯が鳴った。
誰からだろう?と思い見てみると、お母さんからだった。
         /お母さんとのLINE\
お母さん
今日、急に夜勤になったから家に帰れないです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
あなた

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

夜勤、頑張ってね(*^^*)

お母さんからの、LINEを返し終わった。

今日は、家1人かぁー・・・
あなた

はぁ↘

そう思ったら、ため息がでてきた。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなたどうした?
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
どうしたんだぁ?
あなた

いや、何でもないよ(笑)

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
はい、でました!
あなたの、スグに隠す癖!!
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
隠し事無しだぞ!
あなた

いや、今日家に誰もいなくて寂しいなぁーと思っただけだよ(笑)

プリ小説オーディオドラマ