第12話

第11話
489
2017/12/28 14:20
朔夜とそう話していると
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
じゃぁ、俺も〜(笑)
あなた

え!
翔も!?

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
ダメなのか?
その顔でその言葉は、ズルすぎる・・・
あなた

ダメじゃぁ無いけど。

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
なら、良いやんな(笑)
あなた

分かった。
良いよ。

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
イェーイv(・∀・*)
ヤッター
何だかんだ、言ってスーパーに着いた。
あなた

何を作ろうかな?

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
俺は、オムライスが良い!!
あなた

うーん。
オムライスか。
朔夜は、オムライスでも良い?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おん!
あなたの、手料理が食べれるのなら何でも良いよ(*^^*)
あなた

オッケー!
じゃぁ、オムライスを作ろう(*^▽^*)

あなた

えっと、確か家には玉ねぎと鶏肉はあったから後はスープとサラダと卵を買っていけば良いかな。

プリ小説オーディオドラマ