第13話

第12話
470
2017/12/31 09:38
そして私達は、今日の夜ご飯の買い物をして私の家に行った。
あなた

ただいま〜

さぁ、どうぞ!

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
お邪魔しま〜す
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
お邪魔します!
みんなでリビングに移動した。
あなた

そこの、ソファーに荷物を置いていいよ。
っで、適当に座っておいて(*^^*)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
了解ー!
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
あなた

さぁ、私は夜ご飯の準備をしようかな

「オムライス」「サラダ」「スープ」が、完成した(*^▽^*)
あなた

二人ともー!
ご飯できたよ!!

そう言って私は、テーブルに料理を運んだ
朔夜・翔
は〜い
朔夜・翔
(๑´ڡ`๑)いただきます
あなた

はい!
召し上がれ〜

二人は、オムライスを1口食べた。
朔夜・翔
美味しい(๑>؂<๑)۶❢❣
あなた

本当!!
それは、良かった(*^^*)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなた、料理上手すぎ(*^艸^*)
あなた

そんな事無いよ

そう言って、みんなで楽しくご飯を食べた
朔夜・翔
ごちそうさまでした(*´∀`*)
あなた

(*・∀・*)ノ ハーィ

あなた

さぁてと、洗い物しようかな

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あ!
俺が洗い物するよ!
あなた

え!
いや、大丈夫だよ!?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
いや、ご飯作ってもらったからこれくらいはしないと(笑)
あなた

えっと。
本当にいいの?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おん!
もちろん!
あなた

じゃぁ、お言葉に甘えてお願いします!

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
(´0`)ノほーぃ!!!
そうやって、朔夜と話していると急に翔の携帯が鳴った。
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
はい。
もしもし?
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
あ、母さん!?

どうしたの?

え!
今から?

分かったよ。
今から帰る
あなた

翔!?

どうしたの?

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
あぁ〜

今から何か出かけるから、帰ってきて欲しいんだって(笑)

だから、ごめんやけど帰るよ!
あなた

うん!

気おつけてね(*^^*)
また明日ね!!

そう言って、翔が帰って行った
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
よし!
終わった(*^^*)
あなた

朔夜、ありがとう(*´∀`*)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
どういたしまして(* ^O^ *)
洗い物を終えた朔夜が、私の目の前のイスに座った。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あのさぁ俺、あなたに言いたい子があるんだ!
あなた

うん?
なぁに?

もしかして、私の事が嫌いなのかな!?
何か、朔夜に嫌われる事しちゃったのかな!!

そう思ったら、涙が出てきた。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
え!!
どうしたんだよ!?
あなた

私、朔夜に嫌われる事しちゃったのかな?って思ったら何だか涙が出てきて・・・

そう言い終わる前に私は、朔夜の腕の中にいた。
あなた

・・・へぇ?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
俺、あなたの事が好きなんだ!
あなた

本当?!

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
こんな状況で、誰が嘘なんかつくかよ!
その言葉でまた、涙が出てきた。
あなた

わ、私も朔夜が好きです!

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
マジで!!
あなた

うん。

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
じゃぁ、改めてあなた俺と付き合ってください!
あなた

はい!
















_______作者コメント_________
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
『好きって気持ち』の作者のみつきヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です!

お気に入りや応援してくださっている皆さんありがとうございます(*´▽`*)
中々更新できなかったので、長文にしました!


もう、今年も終わりですね。
来年から、1日に数回は更新を目指して頑張るので応援やコメント。そして、あわよくばお気に入りにも入れて頂けると光栄です(≧∇≦)


今後とも、「好きって気持ち」をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



プリ小説オーディオドラマ