第98話

第91話
96
2018/05/20 01:13
あなた

私、アイドルできるのかな...

そう思いながら、買い物をして家に帰った
あなたー
と、誰かに呼ばれて
振り向くと
あなた

あ。

俊介くん

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
今日、良ければ一緒にご飯食べないか?
あなた

あ。
でも、ごはんの買い物しちゃったから...

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
そっか。
じゃぁ、また今度一緒にご飯食べよ(*^^*)
あなた

うん(*^^*)

そこから、少し沈黙になり
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
あのさ。

俺なんかじゃ、頼りないと思うけどいつでも相談乗るからな!
あなた

え?
あ。
うん!


ありがとう

ちょっと、話してみようかな。

でも、ヤッパリこういう話は最初に朔夜に話したいな。
あなた

じゃぁ。
またね

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
おん。
またな
私達は、またね。と言って家に入って言った
_________朔夜とのLINE_____________
あなた

朔夜ー

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
うん?
あなた

明日、話したい事があるから一緒に帰らない?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あ。
了解
と、そこでLINEが終わった。
_____________次の日________________
いつもどうりに起きて、朝ごはんを食べて学校に行く準備をして、学校に向かった。
『いつもどうりの、授業だったので放課後に飛ばしますww』by作者
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなた。

帰ろ?
あなた

うん!

そう言って、2人で帰った
沈黙が数分続いた時、最初に喋ったのは
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あのさぁ。


話って何?
あなた

実は・・・

あなた

あなた

スカウトされた

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そっか。


って、え?!
あなた

ヤッパリ、ビックリするよね(笑)

私も、ビックリしたもん

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
なんて、返事したの?
あなた

まだ、何も。

どうしたらいいか分からなくて。

でも、この話はまだ朔夜にしか話してないんだ。

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
マジで?
なんか、嬉しい😆
あなた

笑笑

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ヤッパリ、あなたがどうしたいかが一番だと思う。
あなた

私は

あなた

アイドルになって、みんなを笑顔にしたい

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そっか(*^^*)

じゃぁ、俺はあなたが決めた事を応援するよ(*^^*)
あなた

ありがとう

プリ小説オーディオドラマ