第89話

第82話
119
2018/04/29 08:53
2人で抱き合っていたら、朔夜が
キスをしてきた。

長いキスだったので私は、息をするのを忘れるほど、頭が混乱した。
それを知ったのか。
朔夜は、唇をはなした。
あなた

もぅ・・・
キ、キス長すぎ・・・

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ごめんごめん(笑)
あなた

もぅ・・・

それより、早くしたおりよ?
朝ごはんもできてるし、学校の時間もあるし

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そうだな。
2人で、リビングまで行くと
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
もぅ、遅すぎ!
待ちくたびれたー
あなた

ごめんごめん

と言って、椅子に座る
あなた

いただきま〜す

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
いただきます
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
いただきます
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
いただきま〜す
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
いただきま〜す
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
ん〜

この、オムレツおいひい!
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
確かに。

ふわふわ感ととろったした所が絶妙
あなた

そう言ってくれて、嬉しいよ(*^^*)

その後は、みんなでご飯を食べて学校へ行き。
気づいたら、放課後になっていた。
あなた

明日は、土日だぁ〜

やった〜

私は、1人で喜んでいた(笑)
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
確かに、明日から休みだな(笑)
あなた

うわぁ!

急に、話しかけたので私はビックリした
あなた

な、なんだぁ・・・
朔夜かぁー(笑)
ビックリしたよ(笑)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ごめん。(笑)
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そうだ!
あなた。
明日、予定ある?
あなた

特に無いけど

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
じゃぁ、明日俺にあなたの時間を1日ちょうだい?
あなた

い、良いけど

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ありがと
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
じゃ、また明日。
あなた

うん。
また明日

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そうだ!
明日、9時に迎えに行くから着替えて待ってて。

それと、泊まる用意もしといてくれよ!
あなた

わ、分かった。

プリ小説オーディオドラマ