第104話

第97話
94
2018/05/24 05:45
男性
あなたさん
入ります
あなた

よろしくお願いします!

男性
じゃぁ、ここに立って
そう言われて、言われた場所に立つ
男性
じゃぁ、笑って
と言われて、言われたとうり笑ったり
色々な、事を言われてそれをやってみた。
1時間後
男性
はい!
OKです
男性
お疲れ様でした。
あなた

ありがとうございました

男性
あなたちゃん!
あなた

あ!
今日は、ありがとうございました

男性
今日やってみて、確信したんだけど
専属モデルにならない?
あなた

え?
私がですか?!

男性
俺が、専属モデルを決めようと思って
探してたんだけど、君のような子を探してたんだ
男性
だから、頼むよ
あなた

はい!
私、頑張ります!

男性
ありがとう(*^^*)

じゃぁ、これからもよろしく
あなた

はい!

次の日に飛びます
教室に入ると、クラスのみんながザワザワしていた
あなた

おはよう

と言ってみたら
女子
あなたちゃん
これどういうことなの!?
と言って、モデル雑誌を見せてきた
あなた

あ。
えっと・・・

あなた

実は・・・

スカウトされて、candyの専属モデルになったの。

女子
凄いね!
あなた

そ、そうかな?

女子
そうだよ!
女子
頑張ってね(*^^*)
あなた

うん!
ありがとう(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ