第31話

第26話
219
2018/03/13 08:29
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ちょっとだけ、俺の用事に付き合ってくれない?
あなた

うん。
良いよ(*^^*)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ありがとう
ちょっと、お話もしながら歩いていると
朔夜が急に止まった。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
着いたよ。
私の目に写ったのは、大きな一軒家
あなた

ここは?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
まぁ、入ってみたら分かるよ。
あなた

うん。

中に入っていき、扉の前で止まった。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
先に入って?
あなた

う...うん。

入って行くと
“パーン“と音が鳴り響いた。
あなた

...え?

私が反応に困っていると。
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
あなた!
退院おめでとう🎊
そう言って、女の子が抱きついてきた。
確か、この子の名前は
あなた

と...智美...ちゃん

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
うん。

私が、智美だよ😄

後、呼び捨てでOKだし
タメ口で良いからね!
あなた

うん。

ありがとう...

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
もちろんだよ!

私は、あなたの一生の友達だからそこは忘れないでね!
あなた

う...うん😭

ありがとう(泣)

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
ちょい、ちょい。  

俺達も居るんだけど(笑)
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
ホントだよな(笑)

忘れられて、ショックだわ〜(笑)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
まぁ、良いや(笑)

あなた。
退院おめでとう🎊
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
俺も。

あなた😄
退院おめでとう😁🎉
あなた

裕翔...

翔...

ありがとう

あなた

みんなの事を忘れてしまったのに、こんな事までしてくれてありがとう(泣)

智美・翔・裕翔・朔夜
うん!
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
これからも、俺はあなたの隣に居るから。
いつでも、頼ってほしい!
あなた

うん

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
俺は、あなたの近所に住んでるから
何か困った事があったら、いつでも来てくれて構わないからな?
あなた

うん

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
私は、あなたと一緒にいる時間が長いからさ、これから困った事があったとしても遠慮なく沢山話してほしい。

あなた

うん

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
学校では、席が隣だしあなたが困っていたら、いつでも助けてやるからな!
あなた

うん。

みんな、ありがとう(泣)

プリ小説オーディオドラマ