第61話

第54話
144
2018/04/15 12:03
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
さぁ!
主役も帰ってきたことだし。

パーティーを始めよ
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
そうだな。

腹も減ってたし(笑)
あなた

笑笑
翔のそういう所、好きだし面白いね

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
好きって恋愛でか?(ボソッ)
と言っていた、翔の言葉は私には聞こえなかった。
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
やば!
これ、めっちゃ美味しい😋
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
笑笑
さっきから、翔は美味しいしか言ってない。
あなた

笑笑

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
ほい、あなた。
あなた

ふぇ?

って、つい変な声が出てしまった。
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
ふぇって(笑)
あなた

だって、急に裕翔が変な事してきたから。

そう。
裕翔は、私になぜかデコピンをされた。


たまに、裕翔は変な事をする。
世に言う、変な人?なのかな(笑)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
いや、何となくあなたのデコピンしたくなって(笑)
あなた

っで、何か用だったの?

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
あぁ〜
そうだった。

はいこれ!
と、渡された袋の中身を見てみると。
あなた

マカロンのクッションだ!

しかも、私が欲しかったミントの奴だ!

裕翔、ありがとう😊

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
喜んで貰えて、良かったよ
はぁ。
ヤッパリ、裕翔は私が貰って嬉しいものを分かっているので、いつも凄いと思う。
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
次は、僕ね(*^^*)

はい、これ。
と、次は翔からプレゼントを貰った。
袋を開けると
あなた

わぁ〜!
adidasの帽子。

翔、ありがとう😊

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
喜んでもらえて、良かった(*´∀`)-3

プリ小説オーディオドラマ