第108話

第101話
76
2018/06/23 08:05
あなた

どこに行くんですか?

八雲怜(やくもれい)
八雲怜(やくもれい)
うーん。
あなたちゃんは、夜ご飯食べた?
あなた

いぇ、まだです

八雲怜(やくもれい)
八雲怜(やくもれい)
そっか。
じゃぁ、アッコはどうかな?
と言って、柊さんを見る
柊蒼士(ひいらぎそうし)
柊蒼士(ひいらぎそうし)
あぁ〜?
まぁ、アッコなら人の目気にせず飯が食えるから、良いんじゃないんじゃないか?
八雲怜(やくもれい)
八雲怜(やくもれい)
よし、ならそこに決定!(笑)
私は、頭の中では"??"のマークが沢山浮かんでいたが、とりあえず八雲さんと柊さんの後に着いて行った。
歩いて、10分
急に、八雲さんと柊さんが足を止めた
あなた

ここは?

八雲怜(やくもれい)
八雲怜(やくもれい)
簡単に言うと、俺たちのゆっくりできる場所かな(笑)
あなた

そ、そうなんですか

八雲怜(やくもれい)
八雲怜(やくもれい)
まぁ、とにかく入ろ
あなた

はい

プリ小説オーディオドラマ