第24話

第19話
252
2018/03/07 11:29
あなた

でも、よく私だって分かったね(笑)

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
そりゃ〜

幼馴染ですから(笑)
あなた

笑笑
そうだね(笑)

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
そうだ!

今日、一緒に帰らん?
あなた

え...?

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
あ!

別に、やましい事をするために一緒に帰るんじゃなくて昔の事をもっと話したいな〜と思って。
あなた

うん!
良いよ(*^^*)

それなら、翔と智美も誘っていいかな?

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
もちろん!
あなた

ありがとう

放課後に飛びます(笑)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
あなた!
帰るぞ〜(笑)
あなた

(*・∀・*)ノ ハーィ

あなた

翔も、今日一緒に帰ろ?

藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
おけ! 
ちょいまち(笑)
翔が帰る準備が終わる前に、智美のクラスまで行き一緒に帰る約束をした。
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
いや〜(笑)
久しぶりのメンバーだね(笑)
あなた

そうだね(*^^*)

橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
翔と、話すの久しぶりだわぁー(笑)
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
確かに。
そうだな(笑)
そう言いながら、沢山お喋りをした。
あなた

じゃぁ!

私、この後晩御飯の買い物に行くからここでね(*^^*)

上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
うん!
また、明日ね
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
またな!
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
また、明日
あなた

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この後に起きることなんて、この時の私は知るよしもなかった...

プリ小説オーディオドラマ