第75話

第68話
123
2018/04/22 07:11
”ペシ”
デコピンをされた。
あなた

な・・・なに?!

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
辛い時ぐらい、辛いって言えよ!
あなた

っ..

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
しんどかったかったら、しんどいって言っても良いんだからな!
あなた

ぅん・・・

その言葉だけ涙が出てきた・・・
あなた

本当は、不安で。

ずっと好きだって思ってた。
でも、杉山さんとキスしている所を見たらもぅ、朔夜が私の事を好きじゃないんだって思った。
そう思ったら、学校に行きたくなくなった。

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
そっか。
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
でも、元気出せよ。

もしかしたら、あなたの見間違いかもしれないだろ?
勝手に決めつけてしまたら、ダメだと俺は思う
あなた

そうだよね・・・
ちゃんと、朔夜に聞いてみるよ・・・

早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
まぁ・・・
その前に、この熱をどうにかしようか(笑)

プリ小説オーディオドラマ