第78話

第71話
116
2018/04/23 14:42
また、”ピンポーン”と鳴る。
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
はーい。
そう言って、扉を開けると。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
こんにちは?
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
って、なんで早川がここに居るんだよ!
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
え?
だって、俺ん家アッコだもん
と、指でさして自分の家を教える。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あぁ〜。
なるほど。じゃなくて、だとしてもなんでお前があなたの家にいるんだよ!
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
お見舞いのついでに、あなたの看病してた。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そ、そうだったのか
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
なんか、勘違いみたいな事してごめんな

プリ小説オーディオドラマ