第5話

5話
18
2018/01/02 07:36
入学式から1週間、恵梨とめっちゃ仲良くなれて、テンション高め
ママ
のあ!
今日は学校お休みの日
のあ
何ー?
ママ
恵梨ちゃんが来てるけど
のあ
恵梨ー?分かったー
のあ
恵梨ー!
恵梨
のあ!おはよ!いきなりごめんね!未空センパイと千歌センパイが遊ぼって誘ってくれたからどうかなー?って
のあ
え!未空センパイと千歌センパイ!?行く!
のあ
ママ!行ってくるね!
ママ
はいよ!
のあ
恵梨行こ!
恵梨
うん!
ちなみに!千歌センパイは未空センパイの友達で優しくて面白い!
のあ
あ!未空センパイー!
先輩女子 未空
お!のあ!
恵梨
こんにちはー!
先輩女子 未空
やほー!恵梨!
千歌センパイ
|・ω・)ノ やぽ~| ///|
のあ
ども!千歌センパイ!
恵梨
どもです!
先輩女子 未空
あ!これから明樹と翔が来るよ!
のあ
明樹兄と翔??
恵梨
誰かな?
明樹
ごめんごめん!待たせたよね?
こんにちは!w安達翔です!
明樹
俺の友達、部活が同じでさ!
のあ
翔センパイ、よろしくお願いしますm(*_ _)m
恵梨
よろしくお願いしますm(*_ _)m
千歌センパイ
翔Σ(///□///おはよ(๑////๑)
(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッおはよ!千歌
明樹兄と翔センパイも合流したところで、キラキランドへ!

プリ小説オーディオドラマ