前の話
一覧へ
次の話

第1話

僕とはなんだ?
17
2017/12/27 09:19
この世界は何てつまらないんだろう
こんなことばかり考えてた
きっと他のひとが思うと中二病だろうとかおもうに違いない
でも違う僕はいたって正常だ
なにも起こらないこの世界がおかしいんだ

小さい頃から僕がただしいとしか思わずに育ってきた
だってそれは当たり前だろう
なぜ他人の意見を尊重しなければならない?
そうしたら相手が調子に乗るだけだ
そう思っていたはずなんだ…
今日まではー。

ピカッ。すごく眩しい光が差し込んできた
ーか。だいーか。大丈夫か。
という声が聞こえてくる。僕はいたって正常だ
はい、だいじょあれ…声がでないなんでだ
辺りをみてみる
凄くからだの大きなひとがいる…いや、ちがう
僕が小さいんだ。。。でも、なぜだ?
ついまえまでぼくは…あれ、僕はさっきまで何をしていた?何を考えていた?
…なにも思い出せない何故だ僕は、僕はいったい

なんなんだ?

プリ小説オーディオドラマ