第2話

#2
2,698
2017/12/27 14:19
やっと一日目が終わった・・・
マサイ
あなたちゃん!!!!!
今日そんなに話せなかったけど・・・
明日は、もっと話したいなぁ
あ、あのあなたちゃんと仲良くなりたい・・です。
あなた

え!!
あ、うんありがとう
改めてよろしく、ね?
(え?なに?マサイくん可愛い・・・いい子だなぁ・・・)

マサイ
ま、また明日・・・
マサイ
(あなたちゃんいい子そうだ・・・
静かだし大人しいし良かったいい子が隣の席でもっとなかよくなりたい・・・シルクに友達になるコツ教えてもらおう)
マサイの家
マサイ
なぁシルク、仲良くなる方法教えてくんね?
シルク
ん?どうしたの?クラスに馴染めてないの?大丈夫?
マサイ
いや仲良くなりたい子がいてな
その子も話すの苦手っぽいからおれからっておもって
シルク
ハハハハハwwwwそっかやっぱりお前良い奴だよな!
挨拶とかささいなことでも話してると仲良くなれるし・・・
→シルクのお友達講座が始まる
マサイ
ありがとう!!!!!
助かったよー。また明日試してみるな!
シルク
おう!頑張れ!
ウオタミの家
あなた

あぁー疲れたぁ
隣のマサイくん帰る時にああやって言ってくれたの嬉しかったなぁ…顔真っ赤にして可愛いなぁ・・・何言ってんだろはず笑

ピコ!((LINEが来た親友のミナからだ))
ミナ
あなた!
新しいクラスどう?
あなた

班の子はいい子達だったけど・・・
他の子達わちゃわちゃしてて心配(T^T)

ミナ
笑やっぱり!
新しい友達とかは?
あなた

あいらちゃんって子と友達になったよ!

ミナ
え?あいら?
もしかして背の高い、あのあいらちゃん?
あなた

うん知ってるの?

ミナ
あたしのいとこだよー!!!!!
こんな偶然ってあるんだー
すごい!めっちゃいい子だよ!!!
LINEのアカ送ろうか?
あなた

え?ホントに?!
凄い!あいらちゃんがいいなら送って!

このあとあいらちゃんとも繋がれてとっても仲良くなった
次の日
マサイ
お、おはよう!!あなたちゃん!
あなた

おはようマサイくん!

マサイ
あ、あのさLINEやってる??
やってたらアカウント交換しない?
あなた

え?!
いいよー(やった!!なんか嬉しい!)

交換をした
あなた

(よろしくっと)
((可愛いスタンプを送る))

マサイ
(なに?この可愛いスタンプ笑可愛いなぁ笑)
あいら
あなたちゃん!!!!!
おっはーってマサイくんと話してた?ごめんね
マサイ
あ、大丈夫です。
あなた

大丈夫だよぉおはよう!!

あなた

(ん?なんかマサイくん静かになった??)

マサイ
(あなたちゃんは、もう大丈夫だけどこの人と話すの初めてだし・・・緊張するなぁ)
次回へ

プリ小説オーディオドラマ