第10話

#10(最終話??)
2,369
2017/12/27 16:45
勉強会が終わりかけて夕方になった
シルク
もうそろそろ帰る?
マサイ
おう!もうこんな時間か
あなた

あたしも帰ろかな?

マサイ
あなたは俺が送るよ。
そのページは終わらせたいって言ってたじゃんやってていいよ?
あなた

ほんとに?ありがとう!!(マサイ送ってもらえるやった!!)

シルク
お、おれは??
マサイ
お前帰るんだろ?
シルク
だよな!俺じゃ帰るわー!
バイバイ!!
あなた

うん!またね!

シルク
(マサイ・・・なんかアイツする気だな)
マサイ
あなたもうちょいがんば!
あなた

うん!

・・・・・・終わったぁーーーー

マサイ
よく出来ました((ナデナデする))
あなた

か、帰ろっか!!!

マサイ
うん
あなたは帰る準備をして部屋を出ようとする
マサイ
待って((腕をつかむ))
あなた

(え?)
どうしたの?

マサイ
まだ気づかないの?
あなた

え?

腕を引っ張って、後ろのヘッドに倒される
マサイが床ドンする
マサイ
なんでこんなにアピールしてんのに気づかないの?
あなた

え?!

あなた

(近い顔近いよ!)

マサイ
あなた好きだよ
マサイ
俺ずっとあなたのことしか考えてなかったから
マサイ
シルクが振られたばっかだけど・・・
俺振られるけど
あなたが好き
マサイ
ちょっと言い過ぎかもだけどあなたのこと愛してるよ?
あなた

何言っての?
バカ

マサイ
は?笑
あなた

あたしの好きな人はマサイだよ
ずっとずっと好きだったんだよ?

あなた

気づかないバカはどっちだよ!!!笑

マサイ
え?ほんとに言ってる??
マサイがどけてベッドに座る
あなた

うん!ホントだよ
ホントの証

あなたは、緊張しながらマサイにキスをする
マサイ
・・・良かった
あなた

マサイ・・・大好きです!
これからもよろしくね!

マサイ
あぁーもう今日家に返したくないんですけど笑
あなた

ふふww

おしまい!!

プリ小説オーディオドラマ