第4話

噂をすれば…。
82
2017/12/30 11:26
ゆう
ゆう
あのさぁ…。
怖いものを引き寄せるって言っても…ピンとこないや。
みらい
みらい
ん〜。
例えば…身近な人が、取り憑かれるとか…?
まぁ…私も、よくわからないわね…。
そう、ハテナ顔で、みらいが言う。
___ドンっ!
ゆう
ゆう
な、なんだろ?
みらい
みらい
物音したわね。
ゆう
ゆう
ちょっと見に行かない?
みらい
みらい
あー。でも…お母さんいるんじゃない?
だから…ちょっとまって。
そう、ゴソゴソとポケットを探る。
みらい
みらい
あー。あった、あった。
そう、紙切れの、ようなものを渡してきた。
ゆう
ゆう
な、なにそれ?
みらい
みらい
ゆうは、それをどこかに貼ってね。
私はこっちのシールを貼るから。
そしたら、私はゆう以外の人から、見えなくなるから。
ゆう
ゆう
わっ、分かった。
流石!未来人だね。
みらい
みらい
ふふふ…。そうね…。
そして、部屋を出て、リビングへ行った。
すると…?
ゆう
ゆう
あ…。
みらい
みらい
噂をすれば…ね。
みらいは、フッと、すこし笑った。
   ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
         ⏳ツヅク🕰

プリ小説オーディオドラマ