前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常!!
78
2018/01/02 02:01
浪風 涼
姉さん!起きろー!!
弟の涼の声が聞こえる。
うるさいなー。叫ばなくても聞こえるって。
浪風 海
あなた!!起きなさい!もう8時よ!!
あなた

ウソ!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!
遅刻だ!
どうもこんなベタなはじまり方ですが。
いちおー 主人公の 浪風あなたでございます。
星夢学園高等部第2学年C組。生徒会副会長をやらせて頂いてます。って説明してる場合じゃないんだけどこれが日常です!
あなた

行ってきマース!!

そう、あの時までの( ー`дー´)
こーんなシリアスっぽいのぶっこんでますがね。
これから皆さんに伝えるというか読んでもらうのは私の笑いばっかの(多分涙あり?)成長物語なんで楽しんでってくださいね。
荒吹 豹
ごぉぉぉぉぉぉぉらぁ!!あなた!
なぁに遅刻してんだァ!
よりにもよって生徒会総会にぃぃぃぃ!!
あなた

ごめんなさいぃ!荒吹先輩!

荒吹 豹
ごめんですむかァァァ!
だいたいお前はなぁ……
荒吹先輩の説教タイムが始まる!!
風波 琉
まぁまぁ、荒吹先輩。浪風さんの遅刻は始まった事じゃないじゃないですか。
おぉ。我が天使よ!
風波 琉
バカはいくら怒っても治りませんよ、会長。
怒るだけ労力の無駄です。
悪魔!

プリ小説オーディオドラマ