前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
953
2017/12/28 03:28
.
.
.


小瀧side

桃 「なあ流星?あの子かわいない?」

青 「え?どの子?ああ、あの子おんなじ大学の子やんな?」

桃「え?!そうなん?!知らんかったわ!」

青 「俺はタイプやないなぁ…笑」

桃 「おまえ笑」

.
.
あなたside

「やっば、完全迷ったやん…」

prrrr...

「なあ、神ちゃんどこおるん!」

緑 「あなたはどこおんねん!こっちの
台詞や!!図書館のとこって言ったやろ?!」

「いやまってや!!うちめっちゃ神ちゃん探してんけど?!」

緑「いやほんま、あなたは今どこおるん?」

「あ、うち?いま、なんやろ、なんかでかい人おるわwww」

緑 「いや、分かるか笑」

「さっきからおんねんから、大丈夫やって!うちを探して!!笑」

緑 「もう、、、お前意味がわからんわ…」

プリ小説オーディオドラマ