第5話

# 5
650
2017/12/28 13:30
貴方 side

.
.

まじあの人の名前なんて言うんやろ、神ちゃんなら知っとるかな…?

きいてみよ!
あなた

神ちゃぁあん?

GOD MOUNTAIN .
GOD MOUNTAIN .
なんなんお前w
その舐めたような口調やめてくれへん?w
あなた

そんなんどうでもいいんですよ!()

神ちゃんの友達に180cm超えとる人おる?

GOD MOUNTAIN .
GOD MOUNTAIN .
えー?おんでー?
二人おんねんけどな、小瀧と藤井言うて
どっちもイケメンやでー
あなた

ほうほう、その人達の特徴を教えてもらおうか

GOD MOUNTAIN .
GOD MOUNTAIN .
小瀧はなあ、ベビーフェイスやなw
おれが知っとる中では一番でかいでー!

藤井はあ、目鼻立ちくっきりやな。
めっちゃイケメンやで!びっくりなくらい
あなた

へえー!ありがとう!助かった!

GOD MOUNTAIN .
GOD MOUNTAIN .
おん?
*
*

え、うちが見る限りでかい方やったよな?

たしかにベビーフェイスやったし、やっば、

好きになってしまいそう 笑


いやほんまにまた会いたい。

こんな感情初めてや、
.
.
.

濱田side

いやあ、両想いとは驚きやなあ…

あ!今おもたやろ!なんでお前が知っとんねん!って、

おれさあ、優しいからさあ、よう相談されるんよねえ(( すいません黙りますね。


あなたからも、望からもおんなじ文章来たからな笑

遡ること数分前...

.
.
.


あなた

はぁぁあまちゃぁぁぁん!!

Hamachan
Hamachan
おお笑なんや~!
あなた

うちな?!うちな?!好きな人で来てもうたわぁぁ!ほんまおもろい自分でもびっくりやwww

Hamachan
Hamachan
いや勝手に話進めんといてくれる?何があったかちゃんと説明してくれる?
あなた

なに?あれなんて言うん?一目惚れ?え?

Hamachan
Hamachan
よう知らんけどそうなんやない?
あなた

いやほんまに!!!くっそいけめんでな?!めっちゃ背高くてな!ベビーフェイスなの!

Hamachan
Hamachan
え?ベビーフェイス?もしかして望?
あなた

え、なんでわかるん怖い、てかあの人望って言うん。ええ、好きや。なんで濱ちゃん知ってるん。

Hamachan
Hamachan
おれあいつと友達やわ!笑
あなた

なんで濱ちゃんにあんなイケメンな友達おるん、?気に食わん

Hamachan
Hamachan
いやひどいって!笑
濱ちゃん泣くで!
あなた

嘘やって!なんかあった時は相談乗ってな!ありがとう!

Hamachan
Hamachan
はいはーいじゃーねー
*
*
*

いやあ、濱ちゃんの友達とは驚きやわ、小瀧望?っていうん、なんだよ名前までイケメンなのかよ、好きだわ((

なんかあった時は濱ちゃんやな!

プリ小説オーディオドラマ