第8話

# 8
580
2018/01/03 00:59
小瀧 side
.
.
まって、?今オレ何した?何言われた?は?

やばぁぁくない?我ながら神やと思った((は

これさ、いつもと時間合わせたらさ、会えるくない?

オレはやればできる子やったわ…はっ!はまちゃん!はまはまはまはま!!
n.o.n
n.o.n
はまちゃ!!!
Hamachan
Hamachan
ん~?
n.o.n
n.o.n
聞いて?聞いて?
Hamachan
Hamachan
なんやねんwwwはよ言わんかいw
n.o.n
n.o.n
なんかな、なんかな、オレもようわかっとらんけどな、あなたがな、望っよんでくれてん!あとな、!今朝メールしてな、やばいねん!
Hamachan
Hamachan
急に語彙力なくなったなぁwww

てゆうか望もあなたって呼んでるやん!
大きい進歩やん!おめでとう!
n.o.n
n.o.n
ほんま、はまちゃんありがとう!だいすきやぁぁあ!
あなたの方が好きやけどおお(
Hamachan
Hamachan
お前喧嘩売っとんのかいやwww
n.o.n
n.o.n
ごめんて笑でもありがとな!!
.
.
ほんまにあなたに会いたい。

今までの彼女ろくな奴居らんったけど、あなたなら絶対いい彼女なるわ!(偏見

いっつ告るかよなぁぁぁ!

来週?いや、1回おデートかなんか誘わな()

やばい、オレめっちゃデキル男やん。(

人生HAPPYやwww

プリ小説オーディオドラマ