前の話
一覧へ
次の話

第10話

#10
494
2018/01/28 03:30
貴方side

ねえ、ほんまに会えたよ?

「神ちゃん?私今日ついてるわ」

緑「いつも唐突すぎて分からんよ?ん?」

「望に会ってん朝。強運?」

緑「ちゃうやろwのんちゃんが時間とか合わせてきたんちゃん?」

「なんで?なんで、私に合わしてくるん?意味がわからんくない?」

緑「お前、気づいとらんの…」

「ん?なにが?」

緑「いや、なんでもないわいつか分かるやろ」

「へんなの~」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小瀧side

__翌日

今日こそ誘うで~!!!
昨日と同じ時間に行ったらまた神ちゃんに取られてまう!!
あなたは、来とるはずや!!



n.o.n
n.o.n
あなた!!今日朝会おうや!
あなた

ん~ええで~!

n.o.n
n.o.n
ほんま?!ありがとう!!
あなた

駅でええ?私いつもの時間におるけど

n.o.n
n.o.n
わかった!!!

おっしゃ、オレ頑張った

とか言うとる場合ちゃうやん!!!はよ準備せな!!
んーーーー!頑張ろ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

桃「あなた!おはよっ!」

「おはよ!」

おデート誘う時ってなんて言うたらええん?教えて、流星さん((

こんなんしよったら神ちゃん来てまうわ!!

「どしたん?」

桃「ん?ううん!!ちょっと言いたいことがあってな、」

「ん?なに?」

桃「今度さ、オレと1日でいいからさ遊び行かへん?」

「へ?」

桃「え?聞こえんかった?」

「うんん…聞こえた…」

桃「どうですかっ!!」

「もちろん!ええで!」

桃「え…?ほんま?」

「なんで自分で言って自分で驚いとんねんw」

桃「いや…OKしてくれるとは思わんかったから…」

「いいよ!全然暇やし!行こや!」

桃「まじで~!!ありがとう!♡」

「語尾にハートとかやめろやw」

n.o.n
n.o.n
なあはまちゃん聞いてや~!!!!
Hamachan
Hamachan
ん~なになに~
n.o.n
n.o.n
オレ、あなたとおデート行ける!!!
Hamachan
Hamachan
お~!望頑張ったな~!
n.o.n
n.o.n
なんでそんな反応薄いん…泣いちゃうで…
Hamachan
Hamachan
泣くなやwwwほんまに思ってんっで!
n.o.n
n.o.n
ほんま?んふ♡あーと♡
Hamachan
Hamachan
楽しんできや~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

濱田side

望からあなたとデート行くって聞いてもびっくりせんかった理由?
そんなんwあなたにも聞いたからやw

あなたなんて、自分の意志だけオレに送って既読つけんからなwww

なんなんあの子www

ちょっ、みてやw
あなた

はまだぁぁぁぁぁぁぁ!!
望からデート誘われたでぇぇぇぇ!
楽しんでくるわぁぁぁ!
ごめんなあ、はまちゃんの望やったなあ、ごめんなあ

Hamachan
Hamachan
おめでとうな、笑
別にオレの望ちゃうけどw
お前絶対ニヤニヤしとるやろw
ほれみい、こいつ既読もつけやせんわ、笑

プリ小説オーディオドラマ