前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然の嵐
25
2017/12/27 11:26
みらい「もうお姉ちゃん!早くー!」

妹であるみらいは姉であるかこを急かす

かこ「そんなに早く行かなくてもいいでしょう!」

みらい「だって、気になるんだもの!」

かこ「だからって…ん?」

みらい「どうしたの?」

かこ「嵐が…!嵐が迫ってくる!」

みらい「何を言ってるのよ?」

かこ「いいから、どこかへ行きましょう!」

そう言ってみらいの手をとって嵐から避けられるところへ避難した

みらい「ちょっとお姉ちゃん!」

かこ「ふぅ、ここなら安心」

そういった瞬間………











ドッカーーーーン!









みらい「」

かこ「」

みらいとかこはここでお別れになってしまった


みらい「ううん、違う」

かこ「私達はいつかまた」


2人「巡り会える」

プリ小説オーディオドラマ