第33話

お知らせ2
770
2018/01/19 12:57

連続お知らせの更新すみません💦

新作
“Windflower”
書きました‼︎

お知らせの内容がこれだけでごめんなさい笑
この話も明日?更新出来るかな…と思います。

あ、後一つ、
お気に入り、いいね、コメント、観覧 して下さる方。本当にありがとうございます‼︎

作者は全然気にしないので、コメントはタメでも大丈夫です🙆‍♀️❤︎
むしろ、沢山お話できるのはとても嬉しいので、待ってます‼︎!
今後ともよろしくお願いします。


作者より


__________

小話

涼介「いや、ほんとごめんなさいね?作者の更新遅くて」
大貴「俺のあなたとのラブラブデート…どうだっt」
光「有岡はあんまりかっこよくなかったよね」
涼介「あ、わかるー(ひかるを指差す)」
大貴「おい‼︎」
光「でっしょー?(涼介を指差す)」
大貴「おいおい!笑」
侑李「あれあれ、今は誰でしたっけ。デート」
圭人「はーいっ、圭人でーす(手をあげる)」
裕翔「圭人はどこに行ったんだっけ⁇」
圭人「動物園だよ〜赤ちゃんパンダと触れ合うの!」
雄也「パンダも可愛いけどあなたの方が可愛いよな‼︎ほらだって、俺が料理作ってってあげた時も美味しいって((」
宏太「それは聞いたよ笑笑」
侑李「もういいよ雄也〜」
雄也「うっ…泣」
裕翔「あ、ほらほら泣かないで⁈ね⁈(雄也を撫でる)」
慧「俺も早くこないかな〜順番」
宏太「あれ、何番めなの?順番」
慧「ほえっ?……んー…忘れた❤︎」
侑李「そこは覚えとこうよ〜」
慧「伊〜野伊〜野、俺はいつでも完璧なデートができるからn」
涼介「はいは〜いって事で」
慧「あっれー?無視なのぉ⁇」
裕翔「そろそろバイバイしましょうかね」
光「伊野ちゃんも一緒に読者さんにバイバイしましょ!」
慧「ほぉい」
宏太「テキトーだぁ笑笑」
大貴「それな‼︎!笑」
侑李「最後に、読者さんに君がNo.1やる?」
圭人「OK‼︎」
雄也「いつも観覧してくれる〜…」
全員「「「「「「「「「君がNo.1‼︎」」」」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ