前の話
一覧へ
次の話

第1話

幸せ
513
2017/12/27 12:05
私にはある能力みたいなものがある。

それは何って?

時を巻き戻せるの。

いわゆるタイムスリップできるって事。
普通は信じないよね。

だから私はいつも友達とかには内緒にしてる。
ジミン
ジミン
あなたおはよ!☺️
この糸目で微笑んでる人は

私の幼馴染みでもあって彼氏でもある。

もちろん彼氏でも時を巻き戻せる事は内緒。
あなた

ジミンおはよ😁

ジミン
ジミン
学校行こっか!
あとさ~今日一緒にどこか遊びに行こ?
あなた

もちろん!行くよッw

あぁ。

早く放課後にならないかな~
私たちは隣の席で登下校も一緒なんだよね。

だから学校では有名なカップルなんだ~w

とか言ってるうちにもう教室w

ジミン
ジミン
ねぇねぇ,あなた?今日どこいく?(((ボソ
あなた

ジミンッ今授業中だよ?(((ボソ

ジミン
ジミン
良いから良いから(((ボソ

でッ,どこ行きたい…?
あなた

うーん…ジミンとなら
どこでも結構ですw(((ボソ

ジミン
ジミン
ほんとに可愛い事言うね☺️
そういう所ほんとに大好きだよ(((ボソ
見てたら分かると思うけど,

私はめっちゃくちゃジミン依存性w

毎日毎日幸せなんだよね~
あなた

ありがとう😊

あぁ~

もう放課後だよw
ジミン
ジミン
じゃあ今日はカラオケ行こっか!
ヤッター!

ジミンの歌声聞ける!笑
あなた

うん!行こ行こッ!
久しぶりにジミンの歌声聞ける!笑

カラオケ到~着!☺️
ジミン
ジミン
じゃあ早速歌いまーす!
あなた

何歌うの~???笑

ジミン
ジミン
うーん…DNA😚
あなた好きでしょ?
あなた

うん!DNA大好きw

そんな感じですぐに

楽しい時間は終わる

もう帰らなきゃいけないじゃん!😭
ジミン
ジミン
じゃあそろそろ帰ろっか!
あなた

うん…そーだね!☺️

もう私の家ついちゃったよ~😫

また明日が楽しみだなーw
ジミン
ジミン
じゃあまた明日!

明日はあなたとお泊まりしたい!
あなた

うーん…明後日休みだし良いよ!

じゃあまた明日ね!

送ってくれてありがと!

おやすみ!

ジミン
ジミン
おやすみ!
こうして楽しい1日は終わる。

まぁ毎日楽しいんだけどね…?☺️

プリ小説オーディオドラマ