第3話

いつものように
432
2017/12/28 07:09
あぁ~。

さっきのは私の3年前

今どうしてるかって…?
ジミン
ジミン
あなた!

仕事行ってくるから!
何かあったら絶対連絡すること!
今日も早く帰って来るから!
あなた

うん!
頑張ってね!
行ってらっしゃい!☺️

ジミン
ジミン
行ってきます!
そう。

私達は今年結婚して二人で

暮らしてる!
あなた

あぁ~
ジミンが居ないと寂しいな~w

でもジミン…

「あなたの為にお金いっぱい貯めるから」

って言って仕事とバイトしてるの。

仕事はフツーに会社勤め。

アルバイトは工事現場の大工みたいなもの。

私は危ないからやって欲しくないって

言ってるんだけど大丈夫!大丈夫!

って言って聞いてくれないんだよね。

まぁ私の為って言うのは嬉しいけど。



あぁ~暇だし家事終わったから

寝るか!
あぁ~もう5時だ!

ご飯作らなきゃ!






























よし。ご飯出来たー
ジミン
ジミン
ピンポーン
あなた

アッー!
ジミン帰って来た!

あなた

はーい!

ジミン
ジミン
ただいま!
あなた

おかえり!
お疲れ様~😆

ジミン
ジミン
うん!
ありがとう😊
ジミン
ジミン
あなたお腹空いたー😫
あなた

ご飯出来てるよ!

ジミン
ジミン
食べる!今日は何?
あなた

ハンバーグ,サラダ,スープ,ご飯
で~すwアッー!
今日,クッキー作ったの!
ご飯食べ終わったら食べる?

ジミン
ジミン
ヤッター!
食べるに決まってるよ!☺️
あなた

良かった~w😆

これが私たちにとっていつもの毎日。

ほんとに幸せだよー!笑

プリ小説オーディオドラマ