第31話

帰り道
102
2018/02/15 09:48
猛ダッシュで階段を駆け下り、何とか完全下校前には校門を出れた。
「もー奏が練習サボって寝てるから今日練習ほとんどできなかったじゃーん。」
煽るように悠が言う。
「写真撮って加工して遊んでたのはどこの誰?そしてそんなこと言うなら起こしてくれれば─」
「まぁまぁ、明日今日の分まで頑張ればいいし…ね?」
春樹が仲裁に入る。風香と春樹のいつもの役目だ。
「はぁ…まぁ、寝てたのは悪かったよ。それじゃ、明日またがんばるか。帰るよ。悠。」


帰り道は、風香と春樹、奏と悠でそれぞれ一緒だった。風香が少し引っ越してから、彼氏である春樹と一緒に帰れるようになっていた。

プリ小説オーディオドラマ