第5話

奇跡の出会い
337
2017/12/28 08:07
今、カナデは目を疑っていた。
だって、昔から大好きだったガンダムの、しかもエースパイロット級の人達が、沢山いるんだから。
(すごい…これ、夢なのかな?でも、さっき外にいた時、風の感覚とか、ちょっとした痛みとかあったし…でもでも!逆襲のシャアのアムロに、Zガンダムのカミーユ、SEEDのキラに、00の刹那までいるし!?ヒロインだって沢山…こんな事ってある!?)
そんなことをあれこれ考えていたら、助けてくれたνガンダムのパイロット、アムロが話しかけてきた。
「初めまして、だな。俺はνガンダムのパイロット、アムロ・レイだ。よろしく頼む。」
「こっ…こちらこそよろしくお願いします!」
(アムロさんのことは存じております!同年代の誰よりも!!)
心からそう思った。
「えっと…アタシは…」
「ああ、君のことは、このあとのミーティングで教えてもらおうと思う。メンバー全員との顔合わせもしたいからな。」
カナデの言葉を遮ってアムロは言った。
そして、ミーティング室に連れられ、緊急ミーティングが始まったのだった。

プリ小説オーディオドラマ