第32話

連絡
105
2018/02/17 09:21
この日の夜、バンドのLINEグループでこんな会話があった。


【Starlight story グループ】
カナデ
カナデ
明日、朝練でもする?
☆ゆう☆(´∇`)/
☆ゆう☆(´∇`)/
えー?いきなりぃ?顧問の松田に相談しなきゃダメじゃね?
カナデ
カナデ
そーかも知んないけど、ライブまで時間ないし…
☆ゆう☆(´∇`)/
☆ゆう☆(´∇`)/
寝てた癖になにを言うかねぇw
春樹@キーボード
春樹@キーボード
先生には朝言えばいいんじゃない?きっと許してくれるよ!
フウカ@春名
フウカ@春名
そーそー、なんてったって今回は卒業記念ライブだもん!315なライブにしたいし!
☆ゆう☆(´∇`)/
☆ゆう☆(´∇`)/
でたよ風香の315癖~ww
フウカ@春名
フウカ@春名
別にいいでしょ٩(๑• ³ •๑)۶ブ---
カナデ
カナデ
それはいいとして、明日の朝練、春樹が言ってたようにするとして、やることに賛成の人。
春樹@キーボード
春樹@キーボード
了解です。
フウカ@春名
フウカ@春名
了解(*`・ω・)ゞ
☆ゆう☆(´∇`)/
☆ゆう☆(´∇`)/
これで今日の 1日が終了。奏は過去を見ているのだということをすっかり忘れていた。次に目を開けた時は、ステージ直前だとも知らずに、目を閉じていた。

プリ小説オーディオドラマ