第2話

ド ウ シ テ_
8,708
2017/12/27 14:16
ー学校ー
彩花
はぁ、間に合って良かった~

ゆっくり話しすぎたね😝
あなた

だね~ごめんね~

彩花
大丈夫よ~
彩花
それよりさ!
あなた

...なに?

彩花
ちょい寺山に話しかけてくる
あなた

え、やめなよ!

彩花
大丈夫!
トコトコ
彩花
寺山..おはよ!
...あぁ?..おはよ
あなた

(喋った)

てか何のよう?
彩花
...いや!挨拶しただけ
邪魔だからどっか行って
彩花
...ごめん
トコトコ
彩花
なんなんあいつ!ありえなく無い?
あなた

ね、あんなキャラじゃなかった昔は

彩花
何があったんでしょうね
あなたー!おはよー!
あなた

朝からうるさいなぁ!笑

それが俺の取り柄!
こいつは

山田 樹(やまだ たつき)

クラスのお調子者!

面白いからか比較的モテる!

たしかに悪いとこはない
彩花
どーせあなたが好きなんでしょ~笑
あはあはあはあはあひあ
あなた

ないない

♪~チャイム~♪
あ!俺席につくわ
先生)席に着いてー

生徒)はぁぁぁーい



ガラガラ


先生)おはようございます


生徒)おはよぉぉぉございまーす

ガラガラ








ここから授業は終わり

放課後






私と彩花は帰宅部!

樹はサッカー部!
あなた

じゃ樹!部活ガンバー

おう!さんきゅーな!
こうして私達は駅に向かう
彩花
寺山うざすぎ
あなた

なんかさっき思い出したんだけど

寺山、一回不登校になった時期あった気がする

彩花
 あぁそれが関係してるのかもね
あなた

今電話してみていい?

寺山に

彩花
...いいけど
プルルルル

プルルルル..
...もしもし
あなた

あ!あなたです

だれ?
あなた

下田あなたです

 あぁ隣の
あなた

翠、何で私たちって話さなくなったの?

別に..
何もねーけど
あなた

だってあんなに仲良かったじゃん!

知らね
あなた

知らねって...

ねぇ翠!!

お前のことが..

嫌いになったから

めんどいからうざいから

ただそれだけ

じゃ
プチッ

電話は切れた
彩花
何だって?
あなた

変わっちゃったなぁ..

彩花
え、あなた?

どゆこと?
私の目には涙が零れていた


実を言うと

翠の事が好きだった

中学生の頃から_


話さなくなってからは

気持ちはあまり無くなったが

毎日、翠と話さなくなったことを考えている
彩花
ねぇだいじょぶ?
あなた

あ!大丈夫!

全然なんもない!

目から溢れ出た涙を拭う








~翠Side~
俺はあなたがずっと好きだった


でもある事をきっかけに

女なんて信じなくなった


女なんて..所詮
あなた

ごめんね一人で帰ってもいい?

彩花
大丈夫なの?
あなた

うん!ごめんね、

作り笑いをしながら走って帰る
彩花
(あなた大丈夫かなぁ)

プリ小説オーディオドラマ