第10話

カ ナ シ ミ _ ℝ
7,628
2017/12/29 12:04
~放課後~
今日、彩花やすみだったなー
あなた

ね、帰りに家に寄ってみようかな

俺も行こっか?
あなた

大丈夫だよ

...そっか




...なんかあったみたいだけど

抱え込むなよ色々と
あなた

...ありがとう😶

そう告げて私は1人で学校を出た


校門を抜けてすぐに
あなた!
大声で叫ばれた



私は足を止める
あなた

なに?

どうしたの?朝からおかしいよ
あなた

別に

おかしいって
あなた

翠が言ってたことは
全て嘘だったんだなぁって思ったら
自分が虚しくなったの
ただ、それだけ

なんのこと?
あなた

別に気が付かないなら
気にする必要ないんじゃない

ダメだって分かっているのに

強く当たってしまう
もしかして..夏琳のこと?
あなた

...わかってんじゃん、

夏琳ちゃんとだって話せてるし

そーゆー体の関係なんでしょ?

...って、お前誰からっ..
あなた

夏琳ちゃん本人から聞いた

事実でしょ?

...事実だよ

その関係から
お互い抜け出せないのも確かだよ
あなた

...っ

でも、夏琳とは何もないから
あなた

ヤッといて

なんもないっておかしいでしょ!!

つい大声を出してしまった
...えっ?
あなた

..もう話しかけないでよ

ごめん

樹が学校の廊下のところから
二人の姿をみていた


~樹Side~

仲いいな

あの二人って

でも..あなた怒ってる??
やだよ、あなた!
私は翠が喋っているのを無視して

歩き始めた
あなた

(本当に馬鹿な人間だ)

自分がどれだけ醜いのか実感した

それと共に

単なる幼馴染なはずなのに

どうしてこんなに
感情移入してるんだろうと思った_

プリ小説オーディオドラマ