第17話

ト モ キ _
6,432
2018/01/01 07:02
~昼休み~
あなた

彩花~!

一緒にお昼たーべよっ!

彩花
ごめん..夏琳ちゃんと
食べる約束してるんだ。
そう言って彩花は教室を出てった
彩花
(夏琳ちゃんの言うことは聞くしかない)
あなた

(最近夏琳ちゃんと仲良いな~)

友希
あなた、食べる相手いないなら
食ってやるよー!
あなた

たべる相手探せばいるけどね..笑
でも友希とたーべよっと!

友希
おう!
そう言って席をくっつける
友希
あなた、放課後あいてる?
あなた

空いてるよ!

友希
じゃ!どっか寄り道しない?
あなた

いーよー!

友希
やった!
俺も今日部活ないんだ
あなた

そうなんだね~!

他愛もない事を話した







~放課後~
友希
あなた!
どこいく?
あなた

んーどこでもいいよ!

友希
俺んちは?
あなた

いいよ!

友希
おっけい!じゃ行こ!
あなた

うん!

~友希の家~
あなた

お邪魔しますー

友希
今日誰も居ないから
気を使わなくていいからね
あなた

うん!

~友希の部屋~
あなた

うわぁ!めっちゃ綺麗にしてんじゃん!

友希
まぁな俺綺麗好きだから
あなた

今度あなたの部屋も片付けてよ~笑

友希
い~よ~笑
あなた

いーの?やったね!笑

友希
うんねぇそれよりさ..
あなた

ん?

友希
男女でベッドに座ってるのって..
あなた

うん..?

友希
俺の気持ちが抑えられると思う..?
あなた

え?

バタッ

ベッドに押し倒される
友希
だってオレ..
あなたの事好きなんだよ..?
あなた

ちょ、ちょっと友希どうしたの、?

友希
俺、我慢出来ない
そう言って友希は強引なKISSをしてきた
あなた

んっ、

あなた

どしたの!?友希?

友希
ねぇ..ヤろ?
あなた

...

私にとって性行為は初めてだった

初めてが友希でいいのか_
友希
あ、..ごめん
友希が私から離れた

どこか悲しかった
あなた

いいよ

友希
え?
あなた

ヤっても..いいよ

自分でも出した答えが予想外だった

プリ小説オーディオドラマ